人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
みんなでGOLDEN EGGS
かねてより、会社の先輩方と見に行こうと決めていた
The World of GOLDEN EGGSの
THE BEST SELECTION & LIVE FILMを見に行ってきました。
5人という人数で。


先週、会社帰りに高島屋にごはんを食べに行った際に
テアトルタイムズスクエアのそばを通ったときに
このレイトショーのパネルがあって
何かあるぞと、チラシを持ち帰り、
コレは行かねばと、ボスと話してたんです。

ベストセレクションだけあって
見たことあるのもあったんですけど、
見たことあるからこそ、
それぞれのエピソードの頭っから何が起こるのかが分かって
その時点で笑ってしまうという。。。
映画館の薄暗い中、笑いまくりです。

行く前から不安に思っていた
去年行われていたライブイベントの模様の映像は
一通り笑わせてくれた後に流れてきて、
始まったときは、それまで大笑いだったのが一気に冷めたというか
スパッと切り替えてくる構成に、
ちょっとどうしていいのかと思っちゃいました。

はじめてみたストーリーもあり、
先日購入したDVDを早く見なければと
心決めました。
みんなで見ると楽しいです。
by aridirio | 2008-03-11 23:54
<< 春 カレンダー >>