人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
手に入れたぁー!!!
大ちゃんよ、
おいらをやきもきさせんじゃないよぉーっ!


大野智の『FREESTYLE』、手に入れました!
おいら至上、稀に見るがんばりをみせました。

いつもより1時間以上早起きして、
PCを立ち上げ新たな情報を調べ、
いざ出陣とばかりに家を出て、
満員電車にもみくちゃにされ、
紀伊国屋に着いたら軽く並んでたんだけど
40冊って貼紙があり
いけるっ!とはりきって
開店1時間前に並ぶ。
陽は当たらないし、開店時間まで外だしで
すっげぇ寒かった。
90%ダメだろうと諦めで臨んだので
防寒対策も暇つぶしも準備してなくて
ちょっと失敗。。。
まぁ、手に入ったのでよしです。

開店時間では間に合わないので
会社遅刻しちゃったもん。
すいません…


しかし、寒い。
会社にいても寒い。
寒さが体の奥で反芻してる感じで
体中、じわじわしまてます。
by aridirio | 2008-02-08 10:43
<< 場末の漁港 心の叫び >>