人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
誕生日ネタが続いておりますが…
その①
先日誕生日を迎えたばかりの同期の子から
品川庄司の庄司が書いた小説をいただきました。
ずっとほしいほしいと思い、もとい、言い続け
よく考えたら、
なぜ今まで買ってなかったのか自分でも不思議な一品。
まじめに選んでいただいてありがとうございました。

おいらは、あんなにしょうもないものあげたのに…


その②
別部署の先輩から、
手作りケーキをいただきました。
ちなみに、男性です。
先輩のケーキをいただくのは3回目です。
おいら的には、
今日のケーキが一番おいしかったです。

ランキングなんかつけちゃってすいません…
ありがとうございました。
ブースのみなさんとおいしくいただきました。


その③
例の、以前いたチームで一緒だった同部署の先輩が
ケーキを買って来てくれました。
お昼休みの時間にわざわざ買ってきてくれたみたいで
びっくりしました。
うれしかったです。

先輩にもかかわらず、
いつも、あだ名で軽く呼んじゃってすいません。
かわいらしいイチゴケーキでした。


そんな今日。
by aridirio | 2008-01-28 23:57
<< ずっと気になってたこと 部外者 >>