人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
プッチンプルルン
クライアント(代理店?)の方々とお仕事の打ち上げに
なぜか参加してきました。
知らない人は苦手なので、
またいつもの逃亡癖がでるとこでしたが
そこはなんとか我慢しました。

ゲームとかクイズとかいろいろあったのですが、
とんでもない方がいらっしゃいまして、、、
そればかりが気になって気になって。

な、なんと、
TOKIO以外のジャニーズのコンサートに行ったことがあるらしいのです。
先日デビューしたばかりのHey!Say!Jump!ですら行ったらしいのです。
まぁ、デビューしたばっかで、もうコンサートやってんの?って思っちゃいますけど。
まぁ、TOKIOだけ行ったことがないってのも、逆になんで?と突っ込みたいですけど。
まぁ、SMAPより前のに行ったことあるかは知らんですけど。

めずらしい、さわやかボーイでした。
彼女さんがジャニーズが好きなのでしょうか。

ぜひこの方とお友達に!!と思ったのですが
やっぱり話しかけることができませんで
泣く泣くあきらめました。
まぁ、このような方とお友達になろうなんざ、
100年早かったのです。
by aridirio | 2007-11-20 23:57
<< ボブのメビウス 水道代、ガス代高騰!? >>