人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ぎゅうぎゅう詰めの中から見たもの
会社に行こうとして
マンションのエレベータに乗り込んだまではよかったが
1階のボタンを押し忘れていたらしく
エレベータが上昇して
上の階で、女性が乗ってきて
軽く気まずくなった、おいらです。


新宿駅で俺が乗ってる電車の停車中に
ホームで怒鳴り声がしたので
そっちの方向をジーっとみてたら
スーツの上着が乱れたおっさんが
駅員2人に両腕を抱えられて現れ、
おっさんをベンチに座らせた。

何事かと見ていたら
おっさんと駅員さんの近くに女性が現れた。
最初、おっさんの知り合いかと思ったけど
なにやら違うような雰囲気。
4人の会話の内容も聞こえないし…

おっさん、痴漢でもしたんか?
by aridirio | 2007-10-31 10:50
<< いつでも~さ~がしているよ~ チキンナゲットが食べたい。 >>