人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
望まないもの。
今日、会社でなんか発表させられたんだけど
何を話していいのかさっぱりで
結局、ノープランで臨んだ。

知ってる人は知ってるけど
おいらは人前に出るのが嫌いです。
たとえ、それが知り合いでも。
大学でも、プレゼンはできるだけ避けてきた。
単位落としてでも。
修論の学会発表も、頑なにしなかった。


んで、当たり前だけどボロボロ。
自分の番の直前から、吐き気するし。
自分が何を言ってるかもさっぱり分かりましぇん。
べっこし凹んで、自分がしゃべったあとはブルーでした。
でも、その凹みは明らかにおいら自身が原因なので
それを表に出しても意味はないので、抑えた。

なんで、おいらこんなことやってんやろ…
よう分からんわ。
by aridirio | 2007-10-05 23:56
<< 先輩… もしかしたら、、、 >>