人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
the 盆。
ザボン。
ザボンの一種、晩白柚は熊本の八代の特産品です。
めっさでっかいみかんです。
のわりに皮が分厚くて、しょんぼりです。

何の脈絡もないです。



社内、お引越し開始です。

机の上に、ホワイトデーにもらって
まだ、誰も手を出してないお茶のティーバッグがある。

ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ

なんとなく、

ムーンプリズムパワー メイクアップ

を思い出した。
どこにも共通単語がない。


「the」っていいよね。
なんでもいいけど、「the」をつけるとかっこいい。
という話を隣の先輩にしたら
先輩は、メアド、hotmailなどに軒並み「the」をつけているらしい。
しまいには、カレシさんのメアドにまでつけさせたとか。

「the」について語りだしたのはおいらだったのに、
何にも「the」をつけていない自分を、とても恥ずかしく思った。
by aridirio | 2007-05-17 12:24
<< 得体の知れない人は嫌い。 なんかおもろいことでもないとや... >>