人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
松潤の九州弁がゆるせない。
この前、何かの番組でCHEMISTRYを見て思ったんだけど、
川畑さんのもみあげなんじゃ?ありゃ?
おもろいカーブ描いてますよ。
うふふ…


昨日、寝ようと思って布団に入って
ちょっと考えごとしたら
また涙が出てきた。

まぁ、考えちゃったのがいかんのだけど。
ふとよぎっちゃったんだもん。
とか、言ってんのもどうかと思うけど。

そのまま顔の横にタオルしいて
横向きでおさまるのを待ってたら
気づいたら寝てた。

とまぁ、こんなもんです。


おいら担当の案件が、
突然、超急ぎになっちゃって
明日とあさっては、マジがんばらんといかん。
5月の1、2日に、気持ちよく有給が取れるように。

期限があるならさぁ、
案件投入するときに言ってよってばよ。
by aridirio | 2007-04-26 01:45
<< ま、まさかの。 刺すときは言ってくださいね。 >>