人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
今のアニメは実写まじりなのか?
今偶然見たアニメ、
りんごだけ実写なんですけど。
なにこれ?!


もう、今から会社出るって時に携帯が鳴って
高校のときの友達に、ごはんに誘われる。


んで、帰りに電車の中で、どっからか携帯が鳴り始める。
おいらの前に立っていた男性が、
腕に掛けていたジャケットのポケットを探り始める。
音が小さくて、まさか前にいる人の携帯だったとは、とびっくり。

まず右のポケットを探る。んで、左。
ずっと見てたけど、出てこない。
そしたら、ジャケットを掛けていたほうの手の中から携帯が出てきた。

うそん!
手に持ってたのにポケット探ってたのか?


会社の隣の席の先輩の机にマンガが置いてあって、
帯の「王子様がやって来た。」って言葉に打ち抜かれ、
早速借りて来た。

今日は、これを読むまで眠れない。。。
by aridirio | 2007-02-09 01:48
<< 初雪山!! 15年前。 >>