人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
Winter, again
↑いやね、今テレビでGLAYが歌ってるだけ。
おいらがGLAYの曲の中で一番好きかなぁ。


人生初の雪山に向けて
昨日、同期の子と買い物に行ったわけです。
御茶ノ水初上陸。
中央線に乗ってる途中で
おいらの大好きなドラマ『白い影』に出てきた
川の上(?)にあるオープンカフェ(?)を見た。
ちょっと一人で興奮。

ウェア選びはというと、
2人とも妥協をゆるさず、
結構時間かけて選んだ。

おなかすいたってわけで
久しぶりに吉野家。

んで、彼女のリカちゃん人形になってみたわけです。
立川初上陸。
これ、みんなびっくりしますよ。
別の同期の子からの告白受けちゃったもんね。えへ。

服選んでる途中で携帯探してみたら、ないでやんの。
服選んでくれてた彼女に電話をかけてみてと頼んでみる。
音がならない。。。
しかし、この電話に誰かが出たわけです。
もち、御茶ノ水の吉野家の店員。
おいらの携帯の最後の記憶は、吉野家の机の上だったもんね。


その後取りに行こうかと思ったけど、
服選びに夢中で、結構放置してて時間が遅かったので
てか、今更御茶ノ水に戻る気になれないわけ。
今日取りに行ってきた。
この週末だけで2回も御茶ノ水。
しかも2日連続吉野家。

そのあと新宿でさ、
ルミネの2階のカフェの窓際のカウンター的なとこに座ってたの。
隣にいた女性2人がいなくなってから、ふと横を見たら、
キラッキラのネクタイつけた男がいたの。
もうね、ネクタイがまぶしいの。
そんなキラキラしなくてよくね?みたいな。
んで、顔を見てみたら見たことあんの。
見たことあるけど思い出せないとかじゃなくて
完全に分かるの。

黄川田将也。

でもさ、そこまでじっくり見れないじゃん。
確信もてないの。
一緒にいた人が分からないらしくて、説明しようにも
草野仁とアンタチャブル山崎と一緒に野菜ジュースのCMに出てる人としか言えなくて
最近、和希沙也とハニカミに出たとか
ドラマ『不機嫌なジーン』に出てたとかしか分かんないの。
あーっ、もう!って感じ。

んで、家で調べてみたら、ウィキペディアに
『美少女戦士セーラームーン』(CBC・TBS系)に出演し知名度を上げる。
って書いてあんの。
何それ…知らないし。
ま、こんなもんか。
by aridirio | 2007-02-04 23:44
<< やさしそうな子やね。 今日は、お弁当をはりきってみた。 >>