人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ひとり
今週末もまったりと。。。

とりおき期限が迫っているものがあったことを思い出し、
とりあえず、買いに新宿まで出ました。
まぁ、やっぱり新宿です。

また本を買いました。
劇団ひとりの本を買ってから、4冊目です。
まぁ、はまるものとはまらないものはあると思うんだけど、
おいらが本を買い続けていることは、すごいことなんですよ。
なんたって、活字に弱くてすぐ寝ちゃいますから。
なのに、最近買った3冊は途中で寝ることなく、パパっと読めちゃってます。
ここへきて、おいらも成長したんですかねぇ。


てかさ、寒くなりましたねぇ…
部屋では、足元が寒くなってきました。

どっかにステキな1畳用のラグとかないですかなぁ。
誰か、情報求む。
by aridirio | 2006-11-13 00:16
<< ひまーっ!! 何点かけようか。 >>