人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
隠し撮り
通勤の電車の中で、
おいらの隣に立ったおばちゃんが

うぉぇーっ

と、当然むせた。
ちょっとビビった。
いっつも車内で化粧してるけど、
自分の化粧品のにおいにむせたのか?
電車に乗り込んだとたん、ファンデーションを取り出し
これでもかってくらいに、パフにとって塗るを繰り返す。

今日は、ファンデが残り少ないみたいで
パフでかき集めるようにしてとってた。
早く新しいの買いな。


それからさかのぼること、1つ前の駅。
いつものように、電車のドアのすぐ横の棒につかまり、下を向いて立ってたら
乗り込もうとしてた人の足が止まる。
何かと思って顔を上げたら、
その人は外人さんで、別の外人さんが電車に乗るとこを記念写真におさめてた。

てかさ、その構図だとおいらが確実に入ってるんですけど。。。
てか、センター?
おいらの隠し撮り?
んなわけない。

もー、ブルーですよ。
おいらなんて撮らないでくれよ。
気にしないように何とか自分に言い聞かせて出社したわけです。
by aridirio | 2006-11-08 01:25
<< 今日は実は7時間睡眠。 1畳用のじゅうたん >>