人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
この3連休は忙しい
今、『CDTV』のチャンネルそのままにほったらかしで『ランク王国』やってるんだけど、
コミックランキングに最新巻がランクインする中、
10位に第3巻、9位に第2巻、8位に第1巻、
そして、輝く1位に最新巻の第16巻をランクインさせている『のだめカンタービレ』。

番組至上、初の快挙らしいですよ。
すごいですね。


昨日、ともだちと『L25』を探す旅に出た。
てか、新宿で探しただけ。
ついでに、『R25』もみつけたら回収。

『L25』ってさ、『R25』とは違うところにおいてるって言うけど、見当つかない。
配布場所は見つけたけど、『L25』自体がなくなってたとかなら、
次回からでも取りに行けばいいわけだけど、
配布場所すら見つからないとなっては、どうしようもないじゃん。

あきらめて、
本屋さんに行きたかったから、行っていろんな本を物色してて、
そしたら、雑誌が置いてあるとこの一角に見つけてしまった。

おいらが本屋に行きたいって言ってよかったね。
とか、いい加減な発言をしてみました。


今日、いつもの定期を使って新宿三丁目まで行き、
ものまま都営新宿線に乗り換えた。
社内では、2週間前に買った本を読んで、
目的地で降りて、エスカレーターに乗ってってふと思う。

新宿三丁目で改札通ったとき、パスネット通したっけ?

パスネットを手に取った記憶が全くない。
確実に、通勤で使ってる定期を通してます。

アホですね。
改札にいる駅員さんに事情を説明して、
どうやったら改札出れますか?
なんて聞いてみたりしました。


とか何とか書いてる間に、
お笑いDVDランキングで、ラーメンズが4つもランクインさせてますよ。
すごいですね。

ちなみに、劇団ひとりが2つランクインさせてます。
片方は輝く1位でした。


以上。
by aridirio | 2006-11-05 02:43
<< 1畳用のじゅうたん 夜は冷えるでごわす >>