人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
今日の朝ごはんは荒尾梨。
昨日の朝は、
乗った電車が予定時刻になっても発車せず、
乗り換えの駅に至っては、
電光掲示板(?)には何も表示されてなくて、
次の電車がいつ来るのかも、いつ発車するのかも全く分からない始末。
とりあえず、会社には3分遅刻。。。

今日の朝に至っては、
会社に来たものの、社内の入るためのカードを忘れてて
さらに、朝当番で早く来てしまっているために、
社内には人は誰がいるか分からないし、ほとんど入口の出入りがない。
誰かが入口を通るまで待ちぼうけ。
管理部に人の影が見え、すがる思いで内線。
とりあえず、タイムカードには9時38分と記録される。

あぁ…
最近、腑抜けの度が過ぎている。
by aridirio | 2006-10-20 10:34
<< やっぱり新宿。 ある >>