人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
定期ってやつをさー、
ポテチってさ、
おいらにとっては主食に近くて
よく買っちゃ食ってるわけだけども、
先日、鶏しお味なるモノを買ってみた。

フレーバー系のものは、あたりハズレがあると勝手に思い込んでて
普段は全く手をつけないわけで、
今考えると、何故に買ってしまったのか謎。

てかさ、あれダメだよ。
炭火の風味っていうかさ、なんていうかさ。
結局さ、1袋食べ切れなかったわけ。
まぁ、これがどういうことか分かる人には分かる。

んでさ、次の日に残りを食べてみたわけ。
でもさ、やっぱりダメで、
こりゃどうにもならんと、最終手段に出たわけ。
もちろん、全部食べ切れてないまま。。。

…闇の中に葬りました。

ごめんなさい。
いもを作った人、この味を考え付いた人、カルビーの社員、これを製造した人、諸々。


どうでもいいけど、
村上里佳子って、「~なわけ。」が口癖らしいよ。
最近テレビで見た。


先週さ、ものすごい怒涛の前半で
その案件があがった12日の15時ごろからは
びっくりするくらい気が緩んじゃってて、
眠くて眠くてしょうがないの。
実際、寝てないってのもあったかと思うんだけど
もうね、ハンパないの。

んでさ、それが木曜だけならまだよかったのに、
金曜もぐだぐだで、やる気のかけらもないの。
ただ、眠くてしょうがない。

たぶん、あの18つもの案件たちが上がったことで
もう何もかもが満足だったんだと思う。
やりきっちゃったんだと思う。
おいら、すべてが出し切っちゃったんだと思う。
おいら、もぬけの殻なんだと思う。

もう、おいらの集中力を上げるものはないのか。
今日のおいらはどうなってしまうのか。


てか、金曜の夜は、そのまま代理店の人との飲み。
みなさん、全然大人な方々かと思っていたのに、
普通に同じ歳の方までいて、
社員が若いのは、うちの会社だけじゃないって気づいた。
案の定、おいらが変な子だってばれた。


昨日、新宿線から新宿三丁目駅で丸の内線に乗り換えて帰ったんだけど、
家の最寄り駅について、改札通るときに気づいた。
新宿三丁目駅でパスネットで改札を通ってしまったことに。
ついついやっちゃたよ、新宿線のそのままの感じで。

あー、320円損したぁー。
by aridirio | 2006-10-16 10:45
<< ある おはようございます。 >>