人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
なんでもないこと
今日のYahoo!のニュースの1つ。

福岡市長宅に落書き 五輪招致反対、スプレーで
>「反効」は「反対」の字を間違ったとみられる。

・・・アホすぎてウケた。



昨日、暴君ハバネロ ~メキシコ荒野篇~を食った。
緑色のハバネロ。

一時期は、一日一袋の勢いで食べてたけど、勢いがおさまってた。
久しぶりに食べたらうまかった。
またはまりそう・・・


さらにおととい、じゃがりこ ジャーマンポテト味も食べた。
あいかわらず、ハズレのないおかしだ。。。


一緒に、すいかキャンディなるものを買ってた。
パッケージが他のキャンディたちをさしおいて光ってた。

さっき開けてみたら、
中の1つ1つの包みもかわいいでやんの。

「イカス味?がはいってるかも!?」と書かれていたので
袋ひっくり返して全部見てみたけどなかった。
ちょっと残念でした。


久しぶりに、食べ物の話ばかり。
by aridirio | 2006-06-07 13:49
<< にゃ >>