人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
さーっ!
毎夜、世界卓球が時間をさいて放送されている。
今まで卓球の大会がこんなにきちんと放送されたことがあっただろうか。
愛ちゃんのおかげなのか。

テレビ見てて、福岡春菜にほれぼれする。
すげぇ。
おいらもこんな卓球がしたい。


今日の帰り道、
会社の最寄駅のホームでぼけーっと地下鉄を待ってた。
目の前に停まったやつに乗った。

次の駅に停まる。
ふと思う。みんな降り過ぎる、と。

どうやら、おいらは乗る地下鉄を間違った。
歩いて数分しかかからない駅止まりのやつに乗ってしまってた。
仕方なしに降り、次に来る地下鉄を待ったのだった。

自分で自分を大層哀れんだ出来事だった。
by aridirio | 2006-04-26 22:04
<< 君はかつてない小宇宙(コスモ)... 給料日なのに、金欠。 >>