人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
Ca不足?
ここ数日、何気にあったかめです。

テレビで言ってる最高気温て一体何基準?
雨降れば、それなりに寒く感じるわけで、
天気予報で言ってくれる最高気温、
最高体感温度にしてくれんかなぁ・・・


久しぶりに髪切ってきました。
雨の日に行くとかなんかなぁ・・・と思ったけど、
今日予約してたんだから、そら行くよ。

すっきりです。
こっちにいる間に、少なくともあと1回は行きたいですな。


今日テレビジョンを見てて思い出した。
先週、久しぶりに『 Gの嵐!』を見たんだった。
ニノの髪どうなってるか見た。

なんと、ヅラだった。
さらに帽子かぶってた。
そこまで気にならない。
チラッと坊主を見せてたけど、
ヅラかぶりっぱなしだった。

なーんだ、ヅラか。
おもしろくねぇ。

と思った、先週の水曜の深夜。
by aridirio | 2006-02-15 17:02
<< 瞬殺 留年 >>