人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
四半世紀生きた者の強さ
今日はテンション下がった・・・
一気に下がった・・・


午後、歯医者に行ってきた。
歯を抜いたとこの経過を見るため。

でも、おいらは下の歯茎の方が痛いので、それを訴える。
先生チェック。
・・・。
腫れてるとこの除去決定。

麻酔して、電気メスで除去。
こちらもあっという間に終了。

手鏡を持たされ、除去した部分を確認。
丸こげ。
てか、除去した部分が
グロテスク以外のなにものでもない。
口の中の味的には、焼魚食った感じだなぁ。

と思った頃から、じわじわ痛みが。
その痛みは、激痛に変化。
その痛みときたら、今までの歯茎の痛さとは比にならない。
今までのは、激痛ではなかったのだ。
おいら、甘ちゃんだった。
超痛い。
スーパー痛い。
口の中に衝撃。
ずどぉーーーーーーん!!!

普通に次回の予約の日を聞かれる。
思考回路回りません。
目に涙もたまってきた。
もう、この痛みを訴えるしかない。

処方してもらうはずの痛み止めを早速くれる。
さらに、塗る麻酔を丁寧に施してもらう。
ちょっと落ち着いた。

ほんと、もうだめだって思った。
全身がどうしていいか分からずにしびれ始めてた。
でも、おいら泣かなかった。
24歳ってすごいって思った。


だめだ・・・
今日は作業にならん。
by aridirio | 2005-12-27 18:37
<< ふぐの町 くすりづけ >>