人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
杉並。
高校のときの友達で関東に移り住んでしまったヤツが、仕事で福岡に来たので
さっきまで会ってました。
ついでに実家に帰るそうで、さっき見送ってきました。

そんで、今からIQテストを行おうと、友達のとこに向かいます。
さぁ、今年はどんだけの数字をたたき出すのでしょうか。
去年はおととしより悪かったので、
今年はちょっと挽回したいところ。
しかし、実に眠い・・・


昨日、おいらの受け入れ先の忘年会でした。
行ってきました。
居酒屋とかかと思ってましたが、
今泉のすてきなお店でした。
ほえぇ・・・

会には、違う会社の人も参加しており、
会社のお客さんなのかなぁ・・・
その人の隣だったんですけど、
その方は、お話が好きみたく、
たくさん話しかけてくれました。

ただ・・・、
東京行ったら、どこに行きたいとかある?
って2回聞かれました。
1回目に聞いたことは忘れてしまってたんでしょうか。
ちょっと、びっくりしました。

楽しかったです。
帰りに、
修論がんばれよ!!
って言われました。

はい・・・
by aridirio | 2005-12-17 17:17
<< 鍋にチーズ 雨女。 >>