人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
雨女。
学校に行こうと家を出て、雨降ってることに気づいた。
傘を取りに戻り、出発。
学校に到着した頃には、雨は上がっていた。
しかも、研究室に着いたときは、カンカンに日が照り日差しが暑いくらいだった。
なんじゃおいら・・・


実行のときの後輩が多次元でなんかやってると知り、
さっき、行ってきた。
彼ワールド満載だった気がする。
イントレまで組んで、お疲れさまです。


細かいことをちょろちょろと。。。

昨日の『 sakusaku 』のゲストが 一青窈 だったのだが、
完全に上半身が背景になっていた。
スタイリストがいるのかいないのかは知らないが、
ちゃんとCG合成のことは考慮して仕事やれよ。
彼女が自分で選んだ衣装なのかもしれないが、
なぜか、彼女がかわいそうに感じました。


今日の『 森田和義アワー 』のテレフォンのゲストは 黒柳徹子 だった。
何でも、22年ぶりの登場らしく、
その22年前に、43分という長話記録をたたき出し、それ以来出ていないらしい。

いつものように花などが届けられていたのだが、
少年隊SMAPKinkiKids近藤マッチなどから、ちゃんと本人のサイン入りのモノが贈られていた。
まぁ、マッチに関しては、昨日黒柳徹子を紹介したのが彼だけど。
しかも、花じゃない。
クリスマス仕様の風船とか腰振るサンタの人形とか、オブジェの中に雪を降らせるおもちゃみたいなの。
なんじゃ?黒柳徹子は 森光子 じゃないぞ。

そして、やっぱり話は伸び・・・
金ママコーラスとかいう、素人のおばちゃんが替歌を披露するコーナーだけやってた。
おいら的には、最悪につまらないコーナー。
それよか、もう1つの許センスのほうがよっぽどよかったんだけど・・・
うむぅ・・・

前に、南海キャンディーズ の話を書いたが、
今日はちゃんと出てた。
レギュラーはずされてなかった。


さっき、ちょっと外に出たのだが、
歩道をチャリこいでいたときに、
2人の歩行者が前にいて、前にいけるチャンスをうかがってた。
車の運転もそうだけど、自分から攻めないタイプなので。

すぐに、片方がおいらに気づき、
自転車だよ。ともう一人に注意した。
そしたら、その注意を受けたほうが、
「ここ歩道でしょ。」
って言った。
直接おいらに言ったわけじゃなかったが、かなり不満そうだった。

はい、歩道です。
チャリなのに、走らさせていただいてます。っていう気持ちはあるものの、
なにおぅ?とも思ってしまいました。

なんか、ちょっと悲しかった出来事でした。


かあさんから、書類が戻ってきた。
提出用と控用が2枚になった紙だったが、
2枚目にハンコが押されてなかった。
かあさん・・・

おいらのミスだ。
そこに付箋を貼り損ねてた。
たぶん2枚目が控えだろうから大丈夫だとは思うんだけど。。。
by aridirio | 2005-12-16 16:13
<< 杉並。 毎日眠い。 >>