人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
お風呂に入るのがおっくうです。
日々、びっくりするくらい書くことがない・・・
学校と家の往復の日々なもんで・・・
んじゃ、書かなきゃいいじゃんって話なんだけど。


朝、かあさんから電話がかかってきた。
記入を頼んでいた書類が書けたから、送るよ。っていう電話。
既に封済みの状態での報告。

裏にも記入するところがあったよ。と確認したら、裏?って反応か返ってきた。
確認するって電話が切られた。
再び電話がかかってきて、書くとこあった。って。
まぁ、書きそびれてたってこと。
今回の書類は2人に記入してもらわないといけなかったのだが、
もう一人の方はちゃんと記入済みだったらしい。
かあさんがちゃんと確認してなかっただけ。

同じ書類を2年前にも書いたのだが、
そのときは、おいらが記入すべき欄に間違って書き始めてた。
そのことがあったから、
記入の仕方が書いてある紙が入ってる。って書いた手紙も付けて、
記入すべき場所すべてに「かあさんが書く!」って書いた付箋まで貼ってたのに・・・

しっかりしてくれよ、かあさん。
封をする前に連絡しろっての。


1リットルの涙 』、昨日のもよかったですよ。
見た方々がどう思ったか知らないですけど、
おいらは、亜也は強いなぁ・・・と思ったのでした。

今日は『 あいのうた 』が最終回です。
でも、サッカーか何かで始まる時間がはっきりしません。
最大延長10:34までってなんでしょうか。
最悪、始まるのが23:40分ってこと?!
まさしく最悪です。

しかも、何できっちり23:30とかじゃないの?
何?この10分。
すっきりしないなぁ・・・
by aridirio | 2005-12-14 19:24
<< 毎日眠い。 携帯変換予測バトン >>