人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
手足がかさかさ・・・
森田和義アワーいいとも青年隊ジョン
おいらが見るたび同じ衣装です。
ハンバーガーが横向きに描かれてるやつ。
なんで?

新しい ピザーラ のCM見ました。
サエコ や他の女の子たちが 武勇伝 の振りをしてました。
オリエンタルラジオ がちゃんと出演してると言えるものになってました。
あっちゃん が4つの味を一口で食べてました。


最近リニューアルした友達に、
B'z の明日発売のアルバム『 B'z The Best "PleasureⅡ" 』の曲をいただきました。
今日は、このアルバムでいこうと思います。



追記(17時19分):

活字を眺めていたら、半端ない睡魔に襲われる。
この体質(?)何とかしないと、今後、大きな支障をきたすと思う。
どげんしよ。


さっき、コンビニから帰ってきて階段を上ってると
5階の人工の研究室の方から男性が出てきた。
スーツで、マスクして、坊主。
名札っぽいのをしてたから、学生や先生じゃないと思う。

その人が出てくるとき、
今にもアタックを打たんばかりの振りをしながらだった。

たぶん誰もいないと思ってやったんだと思う。
こっちも気まず~い感じ。
その場にいてごめんなさいね。
by aridirio | 2005-11-29 13:52
<< 湖池屋のカラムーチョ 今日、ちょっとあったかかったくない? >>