人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
昨日寝たの5時。
てか、今日じゃん↑↑↑


メープル玄米ブラン 、うめぇ。

1ヶ月くらい前に、かあさんが送ってくれた荷物の中に入ってた。
こっちでちょっと探したけど、
マルキョウにもないし、西鉄ストアにもないし・・・

昨日、ドラッグストアに行ったら置いてあった。
2箱購入。

おやつじゃないのに、腹が減ったら手が出てしまう。
むしゃむしゃ・・・


さっき、トイレに行こうとしたら、
上からおばちゃんが駆け下りてきた。
そのうしろを、I村先生(工業のおいらの学年の担任)。
駆け下りるとか、よっぽど何かあるんだろう。

先生もどうやら急いでいるよるようで、
おばちゃんを越そうと早めに駆け下りている。
でも、おばちゃんも駆け下りているわけで、そう簡単に追い越せない。
横に並んだか?って思っても、完全に越すとこまでいけない。
おばちゃんも駆け下りてるから。

微妙・・・

言っても、先生もおっちゃんじゃん。
んで、もう共に同じ場所へ向かってるとしか思えない女性もおばちゃん。
おっちゃんとおばちゃんの軽いかけっこに、
ちょっと「ぷぷっ・・・」っときちゃいました。


今日から、バレーボール部の試合やってます。
今日やった試合の1試合目は2-0で勝ったと聞きました。
すごいじゃん!!
by aridirio | 2005-11-04 16:19
<< ひじの裏が青い 蚊って悲しい一生ね・・・ >>