人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
まだ胃がもやもやする・・・
昨日、突然友達が泊まりに来ることになった。
博多で合コンだって。
おいら、まだ1度も経験なし。
経験したいって気もそこまでないけど。


んで、ビデオに録ってたのを消化。
ぐるナイ 』見た。ゴチ。
ゲストは アンガールズ
まぁ、そうでもないとビデオに録ってまで見ませんてね。

もちろん所持金の確認があったんだけど、
そこで、おいらむっちゃ興奮。

山根の財布が、おいらの財布と一緒だった。
PORTERBEAMS BOYDisny のコラボのやつ。色も黒。
まぁ、タイプが違うやつではあったけど。

夜中に一人で大興奮。
「すげぇ、すげぇ。」言ってました。


今日、泊まりにきた友達と天神に出た。
それなのに、胃がすっきりしなくてよろしい気分じゃなかった。
んで、マツモトキヨシ に行って、すぐ飲める液体の胃薬を購入。
お店を出て、人目につきづらいところで速攻飲んだ。

おいら、何やってんだろ・・・
by aridirio | 2005-10-29 20:55
<< そろそろ美容室行こうかなぁ・・・ 今週疲れた・・・ >>