人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
めずらしく午前中に学校
またまたお久しぶり。
週末は現実逃避してました。


朝から、ひどい寒気に襲われる。
布団の中という一番暖かいはずの場所も何の意味もなかった。
手足が青紫・・・
寒すぎで動けない。

よくなかったかもしれないけど、
なんとか動いて、お風呂にお湯をためてあったまる。
んで、また布団に入って寝る。

ちょっと改善。
何とか動けそうな感じにまで回復。
学校来たものの、きつい・・・

てか、どうしちゃったのおいら。


週末は、学部のときの仲良しで遊んだ。
もう、言ってしまったらグルメツアー。

詳しく書こうと思ったけど、
だるすぎるので、ギブアップです。




決断。

俺はどうやら逃げに入る模様・・・
気分的にも体調的にも参ってるせいか・・・

かあさん・・・
by aridirio | 2005-10-17 11:23
<< 今週中に肥後銀行に行かなきゃ!! 厄介ごとだらけ。 >>