人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
厄介ごとだらけ。
起きたら熱がすっかり下がってた。
2時間くらいごとに目が覚めるようなこともなかった。
よかった。
ただ、まだ鼻水がでる。
熱もきついけど、こっちの方が厄介だ。


MATLABを勉強しないと。
授業で使ったことあるけど、何も分からないまま終わってしまった。
これ以上、先輩の厄介になってはいけない。

なんか、勉強せなんことが盛りだくさんだ。
こいつも厄介だ。


近い未来のことも考えないといけない。
決断を下さなければいかんとこまで来てる。てか、もう来た。
自分のことは自分で考えないといけない。
考えることを避けて生きてきたのが仇となってると思う。
先延ばし先延ばしにしてきたのが仇になってると思う。

おいらはがけっぷちに立たされている。

考えないかん。
うーむ、厄介。


今日の ぐるナイ、見たかったのに見逃しましたよ。
あらら・・・
by aridirio | 2005-10-14 20:37
<< めずらしく午前中に学校 やっぱり・・・ >>