人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
風がもうつめたいね♪
島袋寛子 が昔歌ってました。
Treasure 』の歌いだし。

この前、五香醤チキン 食べました。
カレースパイスが使われてました。
CMをよく見てたら言ってました。
気づいてませんでした。
セットの 五穀米ちまき がめちゃんこうめぇ。

次のねらい目は、ほか弁の 月見焼鳥丼 にしたいと思います。


おなかがなってます。
でも、音がおかしいんです。

くぅ-------

っていってます。
ぷぅ-----な感じにも聞こえますが。
これはおなかがすいている音なのでしょうか。
なんなのでしょうか。


mixi仲間が日記に書いてた エンタ!検定
楽しめた。
第2回があるなら、またやりたい。




+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 60点
全国順位(10月11日 15時現在)
10741位(75150人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」「芸能」が好きですね。「映画」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------

だって。
「テレビ」と「芸能」をぬいたら、おいらに何が残るよ。
とは言いつつ、満点はとれないおいら。
by aridirio | 2005-10-11 18:12
<< 再び体調崩す・・・? 目の日 >>