人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
えび、ぷりっぷり。
今日は、高校のときの友達と一緒に
小学校1年のときからの友達が働いてるお店へ
餃子を食べに行きました。

餃子食べに行こうにも一人じゃ寂しいし、
高校のときの友達とも会いたかったので、
合同にしちゃいました。

なんか、海老関係の料理を2、3品頼んだ気がします。
ぷりっぷりでよかったです。
海老蒸し餃子サイコーでした。
友達にも好評だったと思います。
また食べに行きます。


昼に、髪を切ったのですが、
高校の友達、小学校のときからの友達共に
髪切ってもいつもほとんど変わらない。と言われました。

まぁ、そうでしょうね。
ボサってきてまとまらなくなった髪を何とかしてもらうだけなので・・・
冒険はもっと先にとっておきます。
by aridirio | 2005-08-30 23:51
<< えらく雷なってますよ 実家より。 >>