人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
祝1年!!!
ブログをやり始めて、はや1年。
結構がんばって続けてる方だと思います。

ブログって何?からはじまり、あれよあれよと言われるままにExciteブログに登録。
今まで日記は何度もつけたことはありますが、すべて1年経たずしてやめてしまってました。
パソコンで書くってのが、おいらには合ってたのかもしれんかな。

これからも精進します。


周りのみんなが、SMAPのコンサートだの、フェスだの、ラフティングだのって、充実した日々を過ごす中、
おいらは、毎日学校に研究室にこもって、これといってやることもない日々。
夏休みの間のどっかにおでかけ予定なんて、きちんと計画が立ってるものは1つもありません。

みんなの話を聞くたびに悲しくなってます・・・
おいらの相手もしてください。みんな。


研究室は今、盆休みみたいです。
昨日、先生にも、「来週とか、もう来ないでしょ?」って言われました。
普通に来るつもりでしたけどね。
研究室の盆休みがあけたと思われるときに、おいらは実家に帰ります。
大丈夫でしょうか・・・
by aridirio | 2005-08-13 19:12
<< 世界陸上は全く見ません おいら、いつ実家帰ろうかなぁ・・・ >>