人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
しょっぱい祭
今日も、高校生のためのデモンストレーションの手伝い。
時間がよく分からず、行ったらもう始まってました。
んだもんで、軽く仕事して終了。

よくもまぁ、休日をつぶしてくれます。
このイライラをどこへぶつけていいやら・・・

あー、auシカパペット まじほしい。
いいな、これ。


昨日の MUSIC STATIONSINGER SONGER が出演しました。
久しぶりの こっこ の登場に、タモリさんも喜んでいたはずなんです。
それなのに、ほとんどトークがありませんでした。
あまりもの短さに、こっこもびっくりしていましたよ。

SMAPなんかに、トークの時間をさいてるからです。
2週連続で出んな!!
ほんと、木村拓哉は見てるだけでイライラします。

まぁ、嵐が出ていたのでちょっとはよしとします。


しょっぺぇー。
まじしょっぺぇ。
ふぐの子の糠漬といわしの糠漬。
こりゃ、しょっぺぇ。
by aridirio | 2005-08-06 12:33
<< 筋肉痛第2弾 あぁ、疲れた。 >>