人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
現実逃避
今日は、映画『 電車男 』を見ました。

まぁ、山田孝之 がオタクの格好をやめれば、かっこよくなるのは当たり前ですなぁー
エルメスの 中谷美紀 さんもよかったです。
最後の泣きながら告白するシーンがよかったと思います。なんか、よかったです。
今度のドラマの放送は、初デートの所から。楽しみにしときます。

瑛太 のジャージのすそが靴下の中に入ってるのがどうしても気になりました。
田中幸太郎 が出てたみたいなのだが、どこに出てたのか全く分かりませんでした。


いやぁ~、現実逃避した3日間でした。
中間発表近いし、がんばんなきゃ。
by aridirio | 2005-07-18 23:19
<< 梅雨明けた?! すいません。 >>