人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
頭痛い・・・
今日雨降るって言ってたっけ?
テレビでも晴れるって言ってたし、Yahoo!の天気予報も晴れ。
一体全体どうなてるんだ?
全部嘘っぱちじゃん。

洗濯をして外に干してたけど、家出るときに家の中に入れといて良かったです。
なんか嫌な予感がしたんです。
あー、よかった。


プログラム、できたと思ったのに、計算がうまいこといきません。
どこがおかしいのかも分かりません。
時間はないし、早く何とかしなければ・・・


エアコンのありがたみを痛感する今日この頃。
この時期に、エアコンのない5研に集まるなんて、なんとも非常識な!!!

ま、幹事の方、司会の方、お疲れ様です。
by aridirio | 2005-07-15 21:32
<< お台場冒険王 DOMAIN error >>