人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
一気に目が覚めた
ありっちょがちょっと成長してます。足がたこみたいになってます。
Wanroom、またワングルベッドでした・・・。これで5つめ。


それはいいとして・・・

今朝目が覚めて時計を見たら、10時でした。正確には、9時59分。

まぁ、それがどうしたって感じですが。
ただ、毎週月曜日は1、2限がTAなんです。しかも、T氏の授業。

・・・一気に目が覚めました。

こういうことは結構あるんです。あるんです・・・。
でも、待ち合わせの時間に起きたりとかで、ここまでひどいのはなかったと思う。
それなのに、変な責任感の強さをもったおいらは、テンパるわけです。

授業に行かない。というのが思い浮かびましたが、2限には間に合わうように行く!!と、
いつも1時間半くらいかけて出かける準備するとこを、20分くらいで済ませました。
チャリもごいごいこぎました。
到着後、T氏に謝罪。
一緒にTAしてる方に謝罪。
もう1人の先生にも謝罪。

いやぁ、今日はいつにも増して肩身狭かった。
てか、やればできるじゃん。20分で準備できるんじゃん。
テンパったわりには、グッジョブです。

とかって、どん底に落ちた自分を引っ張り上げてみる。
by aridirio | 2005-07-04 17:17
<< テロテアリーナ 気づいたら・・・、 >>