人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
気づいたら・・・、
今年も半分終わっとるんです。
んだもんで、ちょっと振り返ってみようかいな。

おいら的7大ニュース!!(日付順)
1、人生、初の同窓会。
2、銀行振込み初体験。
3、1人で飛行機初体験。
4、大学に残ってる友人がさらに減る。
5、TBSの昼の番組、『ジャスト』が知らないうちに終了してた。
6、来年4月以降の貰い手探し、難攻。
7、 ん~、思いつかない!!!                         ってとこでしょうか。

おいら的ヒットチャート!!(発売順)
1、ファンタスティポ
2、そこにしか咲かない花
3、お願いセニョリータ                               以上。



Wanroom、まだ集めてんだけど、12種類+シークレットの13種類中、現在8種類。
ここからぜんぜん集まらなくなってきた。
ワングルベッドだけがどんどん集まる。現在4つ。意味ねぇ・・・

普段全く飲まないコーヒー飲料飲みまくってんのなぁ・・・。
諦めず、がんばろ。






バレー部の新歓での話の一幕で気づかされたこと。それは・・・

おいらが現役で大学入試をしていた頃、学部1年現役入学生は、ランドセルを背負っていた!!

という事実。うわぁ・・・
おいらが中1のときに小1という認識はあったが、こっちの方がダメージ大きい・・・
by aridirio | 2005-07-03 19:01
<< 一気に目が覚めた 落雷 >>