人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
日付が変わってしまった…
遊び過ぎて、うかつにも昨日のうちに書き込みやり逃したことに気づく…(ToT)

今日は、初ディズニーシー。
今日のヒットアトラクションは、『海底2万マイル』と『センター・オブ・ジ・アース』でした。次行く機会があれば、またチャレンジしたい。あと、『スカットルのスクーター』も楽しかった。
ショーも見たし、ギョウザドッグも食べたし、デズニーの仲間たちとも写真撮りまくりだし、おみやげ買いすぎだし、大満足です。
日付が変わっていなければ。


日付が変わってしまった…_b0011230_1645984.jpg日付が変わってしまった…_b0011230_1651736.jpg
ディズニーリゾートを周遊(?)しているモノレールでごわす。窓のかたちもミッキー。つり革もミッキー。いきなり大興奮いたしました!!

日付が変わってしまった…_b0011230_1654811.jpg

前日にとっといた入場引換券。ちっちゃくて分からないけど、よく見ると日付がおかしい・・・。間違えて申し込んでしまった模様。無事は入れたからまったく問題ないんですけど。


日付が変わってしまった…_b0011230_15513316.jpg
メインゲートからの建物をくぐった後に見える景色。あの山がいちばんに目にとまります。あの山の上のほうから『センター・オブ・ジ・アース』のコースターが落ちていきます。悲鳴も聞こえる・・・。

日付が変わってしまった…_b0011230_1672991.jpg
ミッキー(とミニー)です。大人気で一緒に写真を取ってもらうことはできなかったけど、写真が撮りたくてギリギリまで進路からどかなかったおいら。懇親の1枚。
他にも、グーフィー、デイジー、ドナルドみたいなメガネかけたおじいちゃんのようなやつ、チップとデール、ほかに見たこともないねずみが2匹を見ました。
おいらは、チップとちっちゃいねずみのおすのほうと写真が撮れました。チップには肩抱いてもらっちゃたもんねぇ。ドナルドがいなかったのが残念・・・


日付が変わってしまった…_b0011230_16222213.jpg




14時ごろにあったショー『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』でのドナルド。このショーの間は、見ることより撮ることに夢中になっていた・・・。この写真好き。→


日付が変わってしまった…_b0011230_16274322.jpg









日付が変わってしまった…_b0011230_17213194.jpg






↑マーメイドラグーンにあるキング・トリトン・キャッスルと→4つ前の写真の場所から夜バージョン。キング・トリトン・キャッスルは、ほんとにきれいにライトアップされていて何枚も写真撮っちゃいました。



全部で150枚以上撮りました。全部載せられないのが残念。
まじでたのしかったぁ~
by aridirio | 2004-09-20 00:57
<< 戻ってきました、福岡。 東京1日目 >>