人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
東京1日目
今日は代官山をぶらぶらしました。
ドラマ『やまとなでしこ』で桜子さんが住んでるとウソついていた豪華マンションの横を偶然に横切り、それに気づいたおいらは、自分がどんだけテレビっ子なんだと考えてしまいました。
東京1日目_b0011230_23283580.jpg
写真は、今日泊まるともだちのマンションの廊下の吹き抜け。10階建ての10階にお住まいです。上から撮ると圧巻…。
エントランスには待合室のような、テレビやソファーがある空間があり、部屋も結構よくて、最上階だからか天井が高すぎる。いくら会社から提供されているとはいえ、これで3000円はあり得ない…
by aridirio | 2004-09-18 23:26
<< 日付が変わってしまった… 一般企画申込用紙配布開始 >>