人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
CGでドラえもん
10日くらいで仕上げなければ。案外やることが次々とあるなぁ・・・
てか、ドラえもんなんてCGで描けるのか、おいら?


昨日、福岡に戻るときに交通センターまで弟に車で送ってもらった。
               (↑福岡で言うバスセンターのようなもの)
弟の運転に初はめて乗るし、弟が運転するのも始めて見る。
なんか変な感じ。

片手の手のひらでハンドルをきってた。
こいつ、こじゃれたことしやがる。


我が家の不便なとこ・・・

・部屋の電気のスイッチが部屋に入ってすぐにないとこ。

暗がりでスイッチの在り処まで歩き、それらしい場所を手探り。
足元で、「ぱきっ」って音がする。
電気をつけてみてみる。そこには手鏡。
裏返して表を見てみると、きれいにヒビが・・・

やってしまった。
前は、ヘアアイロンの接合部を破壊。二度と使えない状態にした。

今後も気をつけていかなければ・・・
by aridirio | 2005-06-08 16:22
<< ドーナツ食べたい もう、いい加減スーツは暑い・・・ >>