人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
金のA様盃 アンガールズドリーム賞
金のA様×銀のA様 』って全く見てないんだよなぁ・・・


今日の朝4時過ぎごろなんとなく目が覚める。
時計を見て、まだ早いじゃん。と思ってまた寝た。

朝起きてテレビをつけたら、熊本のアナウンサーの顔が。
熊本で震度5弱の地震!?うぉ!!!

また、例の地震直前に目が覚めたってやつだったのか・・・。


宇多田ヒカル、やせてたなぁ・・・




追記:只今、6月3日(金)20時ごろ。

んー・・・、疲れた。
選考受けてる会社の選考という名のタダ働き・・・イベントのお手伝い。

何もせずにずっと立ってなきゃいけないわけではなかったので、ぜんぜん苦痛ではなかったのですが、
今になって、どっと疲れがきてます。
こういう経験は、そうそうできるもんじゃないと思い、がんばらせていただきました。選考だったし。

ただ、問題が・・・。
選考に関して、相当悩んでるみたいです。
あぁ・・・、今日がんばって働いたけどなぁ・・・。


てか、ジャイ子担当の声優に和田アキ子の名前が挙がっていたとか、あり得ない・・・。
by aridirio | 2005-06-03 08:10
<< あさって・・・ ん?梅雨??? >>