人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ん?梅雨???
赤ちゃんが泣き止むと話題になった『 タケモトピアノ 』のCM。
前にも、そのことについてブログに書いたが・・・

とうとうグッズなるものができてしまった・・・。
財津一郎と彼の周りで変な全身タイツを着て踊っている女性がマスコットとなり、
パペットとチェーンつきマスコットになってしまった。
パペットは手の部分、チェーンつきマスコットの方は顔を押すと、あの歌が流れ出す。

あぁ・・・、私の高校の先輩である財津一郎よぅ・・・
なんとも恐ろしいことになったものだ・・・


さっき、先生にお昼ごはんを買ってくるようにパシらされる。
まぁ、うちの先生なので快く引き受ける。
それがあいつなら絶対引き受けない!
と言いたいとこだが、いやいやながらも引き受けてしまうであろうおいらがいやだ。


なんか、見つけた。→コレ
まぁ、なんてことないけど。


追記:また、ウィルスバスターが3分おきくらいでアップデートのチェックしてやがる。うぜぇ・・・
by aridirio | 2005-06-02 14:46
<< 金のA様盃 アンガールズドリーム賞 から揚げ弁当330円 >>