人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
成長・・・?
昨日の夜、家に帰ってごはん食べてたら、左手がぷるぷる震えていることに気づいた。
まぁ、今はどってことないけど。


おいら最近、1人でよくぶらぶらする。
そして、食事するお店にも1人で入れるようになった。
まだ、何故かドキドキするが。
一体何にびびっているのか・・・。


んで、さっそく『 初花凜々 』を購入してきました。
CD購入は半年以上ぶり。

CDが発売されることになって、何人かの人に、曲聴いた?って言われ続けてました。
おいら的には、どやったら聴けるの?って感じでした。
先日実家に帰ったときに、かあさんが運転する車の中で、ラジオからそれらしい声が聞こえてきたので、ボリュームを上げてもらい、これかなぁ・・・って感じで聴いていた。
曲が流れ終わったあとの曲の紹介で、SINGER SONGER って言ってた。
これかぁ~。って感じ。やっと聴いた。

でも、もう既にどんな曲だったか忘れた。
同じフレーズが繰り返されたっていう事実だけは覚えてる。
かあさんも、そのフレーズだけは覚えて、何回も繰り返してたし。

というわけで、今から聴いてみよう。


追記:「ハロー」だ・・・。
by aridirio | 2005-05-24 17:09
<< 豚そぼろ煮弁当を食べてみたい。 生活スタイル改善!? >>