人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
寝不足。
原因は、弟のマンガを夜遅くまで、てか、早朝まで読んでたから。

実家に帰ってきたら、
1.駅の近くに北予備ができていた。
2.おいらの部屋が弟の一人暮らしのときの荷物で占領されていた。
3.弟の部屋が、『 ONE PIECE 』まみれになっていた。



先日東京に行った際に見て気になってた番組、『 ガチャガチャポン!』。
中学生の視聴者占拠率100%なんだって。てか、視聴者占拠率って何???
あっちでは夕方に放送されていたけど、福岡でもやってるのかしら。

おいらは、『 ポンキッキーズ 』が新しくなったものだと言う認識だったけど、実際どうなのか分からない。
只おいらが言えるのは、

ミカン星人がなつかしかった!!!

ってこと。
うーん・・・、ミカン星人が出てたってことは、『 ウゴウゴルーガ 』のニューバージョンなのか!?
ウゴウゴルーガ 』、見てたなぁ・・・。むっちゃ見てた。『 ウゴウゴルーガ2号 』まで見てた。
なつかしい・・・
by aridirio | 2005-05-14 18:28
<< 抱いちゃえばいいんじゃない。 鳩大量発生中!! >>