人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
WINMXなどなど・・・
ってヤツ、おいらは全く無知の領域なんですが・・・。
うちの学校じゃ使ってはいけないことになってますよね。みなさん、使ったらどうなるか知ってます?
下手したら、停学なのか休学なのか、処分されるそうですよ。こわっっ。
しかも、学校からの警告から3日以内にアンインストールしないと、学部長が始末書を書かされるそうですよ。
まさか、学部長にまで迷惑かかっちゃうなんて知りませんでした。おそろしぃです。
ほんとなんでしょうか。
知ってました?


WINMXなどなど・・・_b0011230_19295190.jpg昨日コンビニに行ったら、いきなり目に飛び込んできたこいつ。→→→
『数量限定じゃ!』なんて書かれていたら、買うしかないじゃん!
ってわけで速攻購入。
昨日は、のども調子がよろしくなかったので食べるのを我慢し、今日食べてみた。

マジでからい・・・

1.5倍っていうのはこういうことなのか・・・。
オリジナルなら、1袋なんてペロっと食べてしまうのに、こいつは食が進まない。
結構時間をかけて、完食しました。
最近はオリジナルでさえも食べなくなってしまっていたから、舌が衰えてしまっていたのだろうか。
うーん、反省・・・。


アサヒ本生 で当たる、DVDテレ蔵庫 がほしい。
by aridirio | 2005-04-18 19:37
<< 相変わらず危機感なし 具合悪い・・・ >>