人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
桜満開
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

山手線の電車の中でドアの近くに立っていたら、うしろにいたベービーカーに乗った赤ちゃんに、もろに蹴りをくらったおいらです。いい蹴りだったぜ・・・


桜満開_b0011230_20114092.jpg昨日時間をつぶすためにマックに行った。何も注文しないわけにも行かないので、初のフィッシュディッパーを注文。そのセットがハッピーセットだったために、店員に、「現在は3番か4番です。」って言われた。数日前にブログにも書いたが、ミルモでポン!のおもちゃである。本当はほしかったわけではない(←ここは強く言いたい!)が、いらないとも言えず、ミルモとヤシチでかなり悩んだ挙句、ヤシチをゲットしたのだった。
フィッシュディッパー結構うまかった。桜満開_b0011230_2012134.jpg





ミニ知識
ミルモたちは、みんなマラカスを持っていると思っていたが、違った。ヤシチはトライアングルだった。
←トライアングル
by aridirio | 2005-04-08 20:21
<< ぬまった 春休みはいつ終わり!? >>