人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
テレビ三昧の毎日
昨日もいつもと同様、テレビを見まくりました。おいらにはこれしかありませんから。

昨日テレビを見て、思ったこと、気づいたこと等を書いてみる。


恋するハニカミ 』を見た。
伊豆だった。昨日テレビで見た伊豆は、桜も菜の花も咲きまくっていた。きれいだった。春満開だった。福岡では気配すら感じることができないのに、こんなとこもあるんだと思ったのでした。

ポップジャム 』を見た。
どうやらおいらが知らないうちに、つんく優香 は司会じゃなくなっていたらしく、新しい司会は 西川貴教 になっていた。いい傾向だ。でも、一緒に司会を務める アンジャッシュ より背が低いのは許せるが、 女性アナウンサーを見上げている姿を見たときは悲しくなった。
ゲストに 木村カエラ が出ていた。『 リルラ リルハ 』を歌ってた。なんのこっちゃよく分からないタイトルだと思ってたんだけど、実は、『 リルラREAL LIFE 』で、『 リルハREAL HEART 』なんだということを知る。妙に納得。ただ、本人はそのような発音では歌ってなかった気がする。

音楽戦士 』を見た。
ラルク が明るいニュースのコーナーに出ていた。歌も歌っていた。長髪を結ばずに下ろしてドラムを叩いている yukihiro が幽霊に見えて仕方がなかった。
dream も歌を歌っていた。歌のタイトルが出てきたとき、一緒に作詞・作曲も出てきた。そこに 326 と確かに書いてあった。「まだ 326 は生きていた!!!」とおいらは思った。

最後にビデオに録っていた『 ミュージックステーション 』を見た。
マライア・キャリー が出ていた。ライトがあてすぎなのか何なのかよく分からないが、彼女の周りはおかしな状態になっていた。おいらは、「実はこいつ、スタジオにいねぇんじゃねぇの!?合成なんじゃねぇの!?」って思った。ちゃんといたとは思うけどね。疑わしい・・・
こっちにも ラルク が出ていたが、yukihiro はバンダナをしていたので幽霊に見えることはなかった。


ごめんなさい・・・、ラルク、特にyukihiroファンのみなさん。
by aridirio | 2005-04-02 19:43
<< 今日は何食べようかな。 new おいら >>