人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
abc
そいや、舞台行ってきたんです。

いつもジャニーズがらみで一緒に行動してるお仲間方が
ジャニーズじゃない若手の俳優さん(?)の活動も盛んになられまして
おいらにもその世界のよさを。。。って感じでお誘いいただき
連れてってくれたんでやんす。


もうびっくりするくらい知らん人ばっかで
あんだけテレビ見てても足りんのかと。。。

唯一もともと知ってた人がいたんだけど
正直言って、その人は初めて見たときから苦手なタイプでして・・・
ただ、舞台観てるとおもろくてとてもいいキャラやった。
そこは認めざるを得ない・・・
うぬぅ・・・なんだか悔しい。。。

お話自体は分かりやすくて
おもろいとこも結構あって
笑わしてもらったし、楽しめた。


ただ、おいら的には目的が達成できんやった。
お目当ての俳優さんを見つけようかなーと思ってたんだけど
なかなかピンと来る人がおらず・・・
探すぞ!ってなるとダメなもんなんかなー・・・


あ!そだ!
かっこいい犬のTシャツを着てる人がいたときは
もう全然関係ないところだけど固まった。
田辺誠一も舞台の衣装で使ってもらってるとか知ったら
びっくりすると思うわ。。。
by aridirio | 2012-08-25 23:26 | にっきごと
<< - - >>