人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
2年ぶり
今朝起きて、テレビつけたら
ちょうどZIP!でカツンコンのMCの様子やってて
いやぁーホント、MCはアゴ痛くなるほど
笑わせてもらったわー。。。って
改めて思った。

つーわけで、
土曜日にカツンコン行ってきたんです。
アリーナやったんやけど、超神席よ。。。
久々にあんな近くで観させてもらいましたわ。。。
かっこよかったやら、かわいかったやら。。。
楽しかったわー。

この距離で関ジャニ観たかったわー・・・
って、ごめん。


カツンコンはいつもおまけで連れてってもらってる感じで
グッズも買わないので、
ペンライトは共通のやつを持ってってんだけど
あまりにも光具合が息も絶え絶えやったから
電池変えようとして柄を回そうとしたけど
おいらがきつく締めすぎたのが回らなくて
それでもがいてたら、
バキッつって、柄が折れた・・・・
あー・・・

これが、前半も前半のことで
あとは、ともだち所有のうちわをがんばって振ってた。
ペンライトがないことが、
こんなにも心細いとは・・・
by aridirio | 2012-04-23 17:14 | じゃにごと
<< - 永遠の小学生 >>