人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
今日はまったり???
昨日は生まれて初めての同窓会でした。

会場の隣にあるモスバーガーで友達1人と待ち合わせし、ハバネロフォカッチャ に食らいつきながら、
「行きたくねぇー・・・。」とぐちぐちすること2時間―――――
別の友達から元3年11組がぜんぜんいないと連絡があり、やっと思い腰を上げる。
5年近くたってればおいらにとっては初対面と一緒で、知ってる人はたくさんいたんだけど誰にも話しかけることはできず、テーブルのお魚とお肉とケーキをむさぼっていた1次会でした・・・。
2次会は友達とどうするかと話していたら、同じクラスだった人に誘われ、よく分からずに行くことに。
その中に、1年のときに同じクラスだった人が2人いたけど、その2人はおいらの名前を覚えていませんでした。
まぁ、しょうがないです。おいら、高校、特に1年のときは影を潜めて過ごしてきましたので。
『あ』から始まると教えたら思い出してくれたので良しとします。
こっちはこじんまりとしていたので、比較的楽しかったです。

不思議な同窓会でした。
同窓会ってこんなもんでしょうか?


そろそろ福岡に戻らないといけないなぁ・・・
by aridirio | 2005-01-03 17:19
<< 持って帰るものが多い・・・ あけました。 >>