人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
どれがだれのだか・・・
マネキンファイブに投票してきた。


ここ2週間以上、
終電か終電後に帰ることが続いていたので
たぶん平日は投票に行く時間ないだろうなー…
週末はすっげぇ並ぶだろうしなー…
今回は行けずに終わるなーと思ってたんだけど
今日ひょっこり帰れそうになって行ってきた。


1番から5番は読んでる方に調べていただくとして、、、
WEB投票ページ

いきなり目に飛び込んでくるのは2番。
ふわふわのヘルメットに
ピンクのチェックのパーカーと相葉丈パンツ。
しかし、なぜふわふわのヘル・・・
勝負と投げ出したとしか考えられない。。。
丈と派手さで相葉くんと思っちゃうけど
おいら的には、相葉くんにはもっとおしゃれであってほしいのですよ!

それから、5番の赤チェックのパーカーがかわいいなーと思って
1番はメガネ帽子、4番地味…、3番寒そう…


並んでた順番が回ってきて
いざマネキンを近くで見て5番に驚愕。。。
3番のシャツに1番のカーディガン、
4番のカーディガンに2番と色違いのパーカー、
んで、1番のパンツ。
完全にほかの4人のパクリスタイルでした。。。

これ実際にちゃんと見ないと気づかないよ…
WEBで投票する人は気づかないんじゃ…

そして、こんな開き直ったことをするのは
翔くんか大ちゃんしか思いつかない気がする。
どうだろう…



夏に投票しに行ったときは
1体ごとのコメントが全く思いつかなくて
結局適当になって後悔したので
今回は、真剣に時間かけて考えて書いてきた。
年齢に29って書きそうになって「2」まで書いちゃってたけど。


おいらとしては、
誰がメガネをかけてくれるのか楽しみ。
誰がかけてもかっこいいでしょ~。。。ふふん。。。


さて、まだ投票されてなくて
赤坂にもいけないって人は投票してみよう!


あ、ちゃんとステッカーももらってきたよ。
by aridirio | 2011-03-09 02:53 | にっきごと
<< 俺史上最大 夜型 >>