人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
夏休み3日目
「ちょんまげプリン」観てきた。
かあさんと。。。

一緒に観に行こうって話してた子が地元に戻っちゃって
一人で行く勇気もないおいらは
もう映画館では観れないかなぁ…って思ってたんですよね。
でも、かあさんを誘ってみよう!って思いついて聞いてみたら
もやーっと断られた。
かと思ったら、やっぱり行ってくれるって。
さすがかあさんですよー。
おいらにつきあってくれるのは、かあさんしかいないっす。。。

上映が始まって、「大奥」の予告が流れたんだけど
ニノと柴咲コウのコメントつき!
かあさんの肩をバシバシ叩く。。。

泣けたー。。。笑ったー。。。
おもしろかったっす。。。

かあさんが楽しんでくれるかなぁ…と心配やったけど
途中何回も声出して笑ってた。
泣けたみたいだし、楽しんでくれたみたいでよかった。


かあさんと映画とかいつぶりか分からん。
小学生のときとか…?
もともと映画をほとんど観てこなかったから
おいらが誘ったときも、「あんた映画観んの!?」っておどろいてた。
うん、そうね。おいら映画観ないもんね。
でも、最近っておもろそうな邦画わんさかさ。
あれもこれもそれもどれも観たい。



今日の戦利品。
夏休み3日目_b0011230_032035.jpg


電気屋でゲットしてきたのと
映画館でチケット買ったらくれたやつ。
中には、「大奥」が4ページも載ってたよん。
by aridirio | 2010-08-08 00:32 | にっきごと
<< 夏休み4日目 夏休み2日目 >>